ここから本文です

エタラビに格安料金で通う方法をご存知でしたら教えてください。 脱毛サロンに通...

chase_kiriさん

2016/7/1212:30:48

エタラビに格安料金で通う方法をご存知でしたら教えてください。
脱毛サロンに通うことを検討中ですが、通勤途中の駅にエタラビがあるので、通いやすいのと全身脱毛を考えているので良いかなと思っています。

全身脱毛

なので、ある程度は費用がかかるのはしょうがないと思っていますが、できることなら少しでも費用を抑えたいと思っています。

エタラビを利用するにあたりお得に格安に利用できる情報がありましたら教えて下さい。
エタラビに詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itsumademaskさん

2016/7/1514:58:47

エタラビに格安で通いたのであれば、以下で一番お得なキャンペーンが告知されていますのでチェックしてみてください。
http://ffa.katsu-ie.com/et.html

すごくお得な情報ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1222:01:24

エタラビを利用するなら公式サイトのキャンペーンを利用するのが料金的には一番安いですよ。あとは予約の取りやすさ等は各店舗により異なりますので、実際に通いやすいかなどはエタラビの口コミなどをチェックして調べてみるのが良いですよ。

dumpertop9さん

2016/7/1218:13:27

エタラビは頻繁に期間限定ではありますがキャンペーンを実施しているのでそれを上手に活用することで格安に通うことができます。
ただ、キャンペーン内容は時期により異なるので、ご自身の目で今、エタラビではどういったキャンペーンをやっているのかHPで確認しておいた方がいいと思います。