ここから本文です

部屋に6畳用の一般的なエアコン付いてますがホームセンターで新品買ってきて自分で...

jmd********さん

2016/7/1213:40:35

部屋に6畳用の一般的なエアコン付いてますがホームセンターで新品買ってきて自分で取り替えはできると思いますが最後のガス抜きて機械無いとできませんか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/7/1217:29:23

個人で、取り外し・取付けができるのであれば・・・。
取り付け業者は、おまんまの食い上げになってしまいます。
ガス抜き以外にも、専門知識が必要なことが多いです。
個人では、できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/7/1217:43:18

素人でも全く不可能ではないのだが、
この質問文から想像すると、
あなたには出来ないと予想できる。

jur********さん

2016/7/1214:13:48

そーゆー質問をしている時点で出来ないと思う。

自分でできる人間はわざわざそんな素人丸出しな質問などしないから。









jmdajgjjさん