ここから本文です

ハゲてきたせいで、彼女にフラれました。 34歳男。彼女とは3年の付き合いで、結婚...

daiya56214さん

2016/7/1215:46:58

ハゲてきたせいで、彼女にフラれました。
34歳男。彼女とは3年の付き合いで、結婚したいと思ってました。
2年位前からヤバいな?

とは思ってましたが、最近急速に後退してます。
じいちゃんも父親もハゲてるので、このままいけば近い将来
トレエンの斉藤さんになります。
他に好きな人ができた、と言われて一方的にフラれたのですが、
この前共通の知人と飲みに行った時に、ハゲは嫌で男性として段々
意識できなくなった、出会った頃はあんなんじゃなかった、ある意味詐欺だ、
子供にハゲが遺伝するのも嫌、と彼女が言ってたことを教えてくれました。
僕があまりにも未練たらたらで女々しかったので、諦めさせるために
知人はわざわざ僕に言ってくれました。
ですが逆に傷つきました。立ち直れそうにありません。
リアップも試しましたがあんま効果がありません・・
カツラや植毛も真剣に考えましたが。。。。
結婚したいと思ってたので。本当にショックです。今家と会社の往復のみで。
もうこんなハゲ男なんか誰も好きになってくれないだろうし。
ちょっと今自信喪失気味です。
斉藤さんは芸能人だから彼女いるけど、あれが一般人だったらやっぱりきついビジュアルですよね。
世の中のハゲてる人は、皆どうやって恋愛してるんですか?
こんなことくらいでって思われるかもしれないけど、恋愛するのが怖いです。

閲覧数:
2,724
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/1217:09:12

確かにハゲた人を一目惚れする事はないでしょうね。

ただ、人間性などを知って好きになる事はありますよ。

私の職場に、「係長」ってあだ名が付きそうなハゲて細く、気の弱そうな男性が異動してきました。
顔が整っているだけに、余計ハゲが目立つので、「可哀想に、、、」と思っていました。
が、仕事は出来るし、人当たりも良く、他の人のミスも完璧にフォローして、凄く印象が良く、私が独身だったら、結婚してもいいなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sippoya3さん

2016/7/1217:22:56

それはキツいな
容姿をいわれたら反論できんわなー
男を頭でしか判断できないは切ったれ!
心配するなハゲなんてたいしたハンデではないぞ!
頑張れ
ただハゲが嫌ならヅラでいいと思う。
俺の友達はハゲで人前に出られなかったが
ヅラにしたら明るくて自信もモテるもうになったぞ
悪いなー
オレにはハゲの気持ちがわからんのだよ
でも一昨年はスキンヘッドにしてたぞ!

2016/7/1216:03:54

そんな女は遅かれ早かれ去ったよ。

髪が薄いからって何 ︎
悪い事でも有るの ︎外見上で人を判断する奴は心で判断された時誰にも相手にされなくなってしまう。
だいたい今の女は図に乗り過ぎだよ‼︎
そんな女別れて大正解‼︎

2016/7/1215:59:51

そう。。。可哀想にねw

でもアタシは好きな人がハゲても
気持ち変わらないけどね。

彼女はアナタを「全部好き♪」って思えない人
だったのね。結婚しなくてよかったんじゃないかしら?

まぁ、ハゲても魅力的だったら
問題ないわよ。

me0mo0me0mo0さん

2016/7/1215:51:57

はっきり言って容姿は大切だと思います。
ハゲはデメリットでしかありません。
がデメリット以上にあなたが魅力的なら必ずいい人が出来ます。
ネガティブにならずポジティブにあなたの魅力を磨けばいい人が出来ますよ..
頑張って下さい。

bokumetu34さん

2016/7/1215:51:19

大変でしたね。
中学2年の時に男性の先生である日突然フサフサな髪になった先生がいました。
育毛かなと思います。
その方が早くフサフサになれるのでお店に行ってみてはいかがですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。