ここから本文です

東進を辞めます。クーリングオフについてです。 行きたかった塾がキャパオーバー...

shi********さん

2016/7/1217:08:20

東進を辞めます。クーリングオフについてです。
行きたかった塾がキャパオーバーで断られ、渋々東進に入塾したのですが、様々な理由でやめる事を決めました。
契約書にはクーリングオフは8日

以内なら可能と記載されていたのですが、入塾してからまだ8日以内です。

その場合、お金は全額返ってくるのでしょうか。

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2016/7/1219:13:21

契約日=入塾日なら、そうなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/7/1218:22:47

正式な手順で、クーリングオフを行使すれば・・・「契約」が、最初から無かった事に為りますので、支払った費用は全て返金されます。

初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/