ここから本文です

eお知らせシリーズ登録完了のご案内がクロネコヤマトから届くのですが、ポストに...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1218:45:21

eお知らせシリーズ登録完了のご案内がクロネコヤマトから届くのですが、ポストに入るサイズがいいです。どのくらいの大きさなのでしょうか…

閲覧数:
2,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbm********さん

2016/7/1221:08:09

ポストに入るサイズですが宅急便で届きますね

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/12 22:33:40

了解です、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/7/1221:05:44

ポストに入るサイズです。
だいだい10x20(cm)位で厚さが1センチ近くあると思います。