ここから本文です

48歳の彼氏が中折れします。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1219:23:23

48歳の彼氏が中折れします。

付き合い始めて3ヶ月になります。
彼と初めてエッチした時、中折れしました。

彼は「持続性がないんだよね…」って笑ってましたが、私は男の人の中折れに初めて遭遇したのでちょっと困惑してしまいました。

でも、デリケートな問題だし、困惑してる事を悟られてはいけないと思い、気にしてないフリをしてフェラをして彼のモノが大きくなるようにがんばりました。

当分の間、フェラをしてもふにゃふにゃで、勃つのかすごく不安でした。
しばらくすると少しかたくなってきたので「上に乗って」と言われ再度挿入したのですが、やっぱり長くはもたずにまた中折れ…

彼の上で私が動いてたのですが、しばらくすると入り口でグニャ…っとする妙な感覚…
そんな感覚も初めてでした。徐々に気持ち良さがなくなっていく感じで、正直、気持ちが萎えます。

結局、彼も私もイク事はありませんでした。

毎回こんな感じなので、いつ終わったのかわからないような中途半端なエッチになります。

私はどちらかというと挿入が一番気持ちいいし、中でイク事が多いので、彼とのエッチでイケた事はありません。

彼は口や手で私を喜ばせてくれますが、最終的にあんな風に気持ちが萎えて中途半端なエッチになるならしない方がマシだなぁ…って思うようになってきました。

でも、そんな事を言うと彼は傷つくと思うし、男性のそんなデリケートな部分に対してどう接したらいいかわかりません。

エッチが全てではありませんが、勃たないのに「舐めて」って言われる事が最近すごくイヤです。
彼はどんな気持ちでいるのでしょうか?

彼は、中途半端なエッチになっても特に気にしてる素振りはありません。
毎回そうだから、そんなもんだと思ってるのでしょうか?

気持ちがモヤモヤします…

私と同じ経験がある方、彼と同じ経験がある方、いろんな方の意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2016/7/1220:27:55

EDですね!EDの治療法はバイアグラ、レビトラ、シアリスがありますが!副作用が多くもつ薬です。サプリメントとだと副作用はないですが?即効性がなく数ヶ月は飲まなくてはいけません!クラチャイダムゴールド、アルギニンEXとかがありますが!食べ物では、牡蠣、うなぎ、ピーナツ他がありますが!即効性はありません!即効性があるものは副作用も大きくでます。やり過ぎですよ!(^_^)一度、病院の泌尿器科で検査をしてはいかがでしょうか?フリーテストステロンの数値を見てもらっては!正常値は7.7pg/ml〜21.5pg/mlに入ってれば大丈夫ですが?下回るとLOH症候群と診断されます。これを治療もせず放置すると精神症状で不安、イライラ、うつ、不眠、集中力の低下、性欲の減少、身体症状では、筋力低下、疲労感、ほてり、発汗、めまい、耳鳴り、性機能低下、起床時の勃起の消失になります。LOH症候群は
男性更年期障害です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/1220:24:18

ご回答ありがとうございます。

ED…(>_<)
    副作用が大きいのは心配なので薬を飲んでもらうのは抵抗があります…。
    本人がすごく悩んでいれば食べ物とか気にするのかもですが、なかなか難しいです…

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/12 22:25:57

みなさまご回答ありがとうございました。

詳しくご回答いただいたのでベストアンサーに選ばせていただきます。
彼ときちんと向き合って話してみます。