ここから本文です

ガルパンのスロットについて 半月ほど前からハマったガルパンのスロットについ...

tac********さん

2016/7/1221:34:08

ガルパンのスロットについて

半月ほど前からハマったガルパンのスロットについての質問なのですが、あんこう祭のストックというのはどういう事なのでしょうか。
戦車道時に使用するストック

の意味ならようやく分かったのですが、ネットで調べているうちにあんこう祭のストックというものがあるらしく、でも調べ方が悪いのか全然理解できませんでした。
質問一つ目として、あんこう祭のストックとはどういう事なのか?
二つ目として、初めてガルパンのスロットをして大勝ちした時に、あんこう祭→戦車道→戦車道終了後すぐにあんこうの煽りからのあんこう祭→戦車道
みたいなのが2回あったので、これはあんこう祭のストックというものによる事なのか?
パチスロなんて運だとは思うのですが、これらの出来事が忘れられず質問させていただきました。
これだけの情報で何か分かる方が居たら回答お待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/7/1222:33:26

あんこう祭は一回の当選で複数(あんこう祭が)当たる可能性があるのですよ。

これはガルパンチャレンジもサバイバルウォーも戦車道も同じです。

仮にガルパンチャレンジに当選して前兆中に、戦車道直撃当たり→戦車道直撃当たり→あんこう祭×3個
…っと当たったとしましょう。
内部的に当選なので、画面からは分かりません。

(演出は一例です)
まず、戦車に乗ります!とか行って坂を登りきり、
西住ちゃん発展だよ~
雪の進軍です!
ゆき~のしんぐんこおりを~
目標発見しました!
戦車が揃ってガルパンチャレンジです!

まあ仮にガルパンチャレンジハズレたとします。
うわーってガッカリしてたら
移動先が露天風呂で癒されます
熱い!
7が直接揃って当たり!(直撃当たり1個目)
しかし運悪く初戦黒森敗北
ションボリしてたら
復活!まだまだです!継続!
(2個目の直撃当たり)
まあそこそこ継続して、
終わったと思ったら、
あんこうが一杯出てきてあんこう祭へ。(あんこう祭1個目)残念ハズレ。
しかしすぐまたあんこうが出てきてあんこう祭へ(あんこう祭2個目)
今度は当たり!
暫くAT継続して終了した、と思ったら、数ゲームでまたすぐあんこう祭入った(あんこう祭3個目)

てな感じ。
要するに演出中にもチャンスゾーンや当たりは抽選するし当たったやつは当たっただけストックして順次放出するんです。

あんこう祭っていうチャンスゾーンも複数当選したら複数内部に貯めて、消化するたびに次を出すと

そういうわけです。

質問した人からのコメント

2016/7/16 01:24:54

お二人とも回答ありがとうございました。
なんとなくですがわかりました。
ガルパンは打ち続けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/7/1221:59:13

そのまま言葉通りの意味です。

あんこう祭りはゲーム数下位2桁が66の時に抽選しますが、当選時に複数(1回で最大10個)当選する事があります。
この場合、1回目が成功しても失敗しても2回目がすぐ出てきます。

ちなみにあんこう祭りの抽選は「モード」と「テーブル」があり、それぞれのモードでの当選ゲーム数でテーブルが決まり、テーブルによりストックする個数が違います。

例えばモードB滞在で166Gで当選したらテーブルBになり、ストック振り分けは3/5/6/10個なので最低でも3個ストックします。
なお、これで6個ストックしたら「設定6」が確定します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる