ここから本文です

オンラインゲームのレッドストーンがインストールできません。通常ダウンロードを...

太陽さん

2008/4/2615:02:45

オンラインゲームのレッドストーンがインストールできません。通常ダウンロードをクリックしてファイルを保存して保存したやつをクリックしたらこのファイルは有効なアプリケーションではありませんってでます

補足アンインストールってなんですか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/4/2617:10:21

一度アンインストールしてから、またインストールすればできるはずですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

On◆BaKAさん

2008/5/220:18:06

アンインストールとは、一度ダウンロードしたファイルをPCから削除することです。
レッドストーンをPCから削除して、またDLしなおせばできるのではないでしょうか、ということです^^