しゃべくりで上田が坂上忍にマッチが先輩って言ってましたが、坂上忍は子役から出てるから坂上忍の方が先輩じゃないんですか?

しゃべくりで上田が坂上忍にマッチが先輩って言ってましたが、坂上忍は子役から出てるから坂上忍の方が先輩じゃないんですか?

男性アイドル298閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2016/7/19 15:33

芸能界は芸歴の長さで先輩後輩が決まると言われているので、坂上忍の方が芸能人としては先輩です。 ただ、年齢はマッチの方が上ですし、坂上忍は子役の時は活躍していましたが、その後はあまりTVに出ていなくて、低迷していました。 また再浮上してきたのは最近です。 坂上忍が安定してずっと活躍していれば、間違いなくこちらの方が上ですが、低迷期間が長いので、微妙な感じです。 年齢がマッチの方が上で、権力のあるジャニーズ事務所のトップなので、仕方なしに下でに出ているんじゃないでしょうか。

その他の回答(2件)

0

ドラマの兄弟役で彼は弟の役でした。彼は芸歴は長いけれどアマちゃんでしたから、喧嘩のシーンで近藤真彦の手があたったくらいで、ふてくされて帰ってしまいました。 次の撮影のとき怒られると思っていた彼にマッチは何でもない顔であいさつを返し撮影を終えました。 以来彼はマッチに敬意を払うようになりました。 先輩、後輩は、本人の考えしだい、俳優、としてはマッチの方が上。 子役だったことは関係ないのです。

0

子役としては坂上ですが、音楽はマッチの方が先輩です。 歌手としての話をしていればマッチは先輩であっています。