ここから本文です

セブンナイツについて質問です。

kou********さん

2016/7/1307:10:37

セブンナイツについて質問です。

星5選択券で風えんとブラックローズどちらを交換したら良いと思いますか?

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/7/1312:22:16

個人的な意見です。
ガチャでは、風燕よりもブラロが出やすいと思いますので、手に入りにくい風燕を選ばれたほうが良いような気がします。
パーティー全体のダメージ力アップのパッシブもあるので、ルリやブラロなどの高火力キャラと組み合わせれば、火力の底上げにもなりますしね。

そして、復活がついている分、生き残ってくれる可能性も高く、アリーナやギルド戦では必須キャラだと思いますよ。

ついでに、呂布降臨でも使えます。

質問した人からのコメント

2016/7/13 18:16:14

ありがとうございます参考になりました風えんにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/7/1310:16:40

将来性や汎用性を考えると風燕が良いかと思いますが、
ルリが不在であれば、降臨で凸もできるブラロも良いですね。