ここから本文です

明らかに身体の 一部じゃないポケモンは カモネギ ねぎ、ユンゲラーとフーディン ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1309:33:07

明らかに身体の 一部じゃないポケモンは カモネギ ねぎ、ユンゲラーとフーディン スプーン
ラッキーとハピナス たまご 、ピンプク 丸い石 、ローブシン コンクリート 、ドテッコツ

鉄骨 、ドッコラー 木材、ミジュマルとフタチマル ホタテ 、 ダイケンキ ホタテ貝殻変形 、ヤドランとヤドキング 変形シェルダー、ガルーラ 幼ガルーラ 、ミカルゲ 要石、 カラカラとガラガラ なんかの骨、スリーパー 穴あきコインと糸っぽい

物を持ったポケモン、このぐらいですか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2016/7/1317:32:15

ニャースの額のコインは当てはまりますかね(^ω^)?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1317:44:39

    あれ、身体の一部じゃないんですか!?ペルシアンも額にありますが あれも身体の 一部でしょうか?それも人工的に埋め込まれたん????

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/19 20:48:42

結構あるんですねえええええええ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/7/1309:37:40

ゲノセクトのカセットは取り外しも可能なのでゲノセクトもそうだと思います