ここから本文です

ポケモンGOとイングレスって似た感じですか?

sac********さん

2016/7/1312:19:03

ポケモンGOとイングレスって似た感じですか?

閲覧数:
1,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2016/7/1414:00:45

似た感じです。
アメリカではイングレスに使われているポータルがポケモンでも使われています。
なので、街中にある同じポータルにイングレスプレーヤーとポケモンプレーヤーが入り混じってゲームしてます。
でも圧倒的にポケモンプレーヤーの方が多いです。
ポケモンではポータルではなく、また違う名前ですが。

たぶん日本も同じ感じになると思います。

質問した人からのコメント

2016/7/19 19:33:10

ありがとうございました

「ポケモンgo イングレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/7/1315:29:17

まあ、似た感じですね