ここから本文です

整骨院などで雇われてる側の人で柔道整復師と鍼灸師どちらの資格も持ってる人って...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1312:27:28

整骨院などで雇われてる側の人で柔道整復師と鍼灸師どちらの資格も持ってる人っていますか??

どちらもやりたいのですが迷っています。
参考にしたいので是非お願いします。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/7/1313:18:41

接骨院経営者です。
雇われでも両方持っている方は結構多いですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/19 21:29:54

とても参考になりました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

整骨院 の求人情報(26,511件)

柔道整復師の求人 / 【神戸市垂水区舞子台】車・バイク・...
  • にじいろ整体整骨院 舞子院
  • 正社員
  • 月給22万円〜23万円
  • 兵庫県神戸市垂水区舞子台
ジョブメドレー
神奈川県 横浜市 東海道本線 大船駅 ▼▽ あん摩マッサージ...
  • さくらメディカル整骨院グループ
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市栄区
メガキャリア
介護・医療・福祉 介護・医療・福祉 【経験・技術問いませ...
  • 合同会社青山 輝整骨院・かがやき鍼灸院小山
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 栃木県小山市城東
ママの求人
整体師、セラピスト
  • 新とびうめ整骨院
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 福岡県福岡市博多区竹下
はたらくぞドットコム
柔道整復師の求人 / 【神戸市垂水区舞子台】車・バイク・...
  • にじいろ整体整骨院 舞子院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市垂水区舞子台
ジョブメドレー
東京都 稲城市 小田急線 新百合ヶ丘駅 ▼▽ 柔道整復師 の求...
  • すこやか整骨院
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都稲城市
メガキャリア
柔道整復師の求人 / 明るくアットホームな整骨院です。私...
  • 介正鍼灸整骨院 重留
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜30万円
  • 福岡県福岡市早良区重留
ジョブメドレー
神奈川県 横須賀市 横須賀線 久里浜駅 ▼▽ あん摩マッサー...
  • さくらメディカル整骨院グループ
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横須賀市
メガキャリア
柔道整復師の求人 / 未経験・ブランクあり可◎寮完備◆患者...
  • あおば整骨院
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 熊本県小国町宮原(大字)
ジョブメドレー
神奈川県 横浜市青葉区 田園都市線 あざみ野駅 ▼▽鍼灸師(...
  • 幸福堂整骨院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
メガキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/7/1313:29:27

いるよ。

どっちの免許から取るかはよく調べたほうがいい。

柔整と鍼灸は中身が違うから。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1312:43:35

私の通ってたあん摩マッサージ指圧の学校で、
クラスメイトにいました。
他にも鍼で仕事をしていて、更にあん摩マッサージ指圧を
取りに来たというクラスメイトもいました。

私もあん摩マッサージ指圧とカイロプラクティックですし、
幅広く勉強している方は珍しく無いですよ。