ここから本文です

アンテナ工事の会社を埼玉で探してます。 最近頻繁にブロックノイズが出現して困...

yubyakoさん

2016/7/1313:11:40

アンテナ工事の会社を埼玉で探してます。
最近頻繁にブロックノイズが出現して困ってます。
アンテナが傾いていたので、それが原因かと思って以前アンテナ工事をお願いした会社に連絡しても、

テレビの故障とか配線の不具合とか言って来てもくれません。
安い所はどこもこんな感じですかね・・・

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

phbjy309さん

2016/7/1313:47:51

どんな会社なのか分かりませんが、そんな対応をする会社など相手にしない事です。

アンテナ工事など市中の 電器屋さん でも行いますよ。

まずは、見積りですね!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycqxj220さん

2016/7/1317:41:01

アンテナの傾きはマズい
倒れたらコトだし
いい加減な業者だね
儲からない仕事はしない
当たり前か?
ガツンと一発言わなきゃ
こんな場合役に立つのがヒステリックな女

m4r0v9iwさん

2016/7/1315:33:50

それは・・・・以前が何年前のことかわかりませんけど、格安工事をした業者が何年も後に発生した不都合に無料で対処してくれるとは思えません。
「有料で修理してください」と言えばすぐ来るのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1315:31:44

普通の街の電気屋さんに頼んだら、その方が早いし

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2016/7/1315:10:59

この知恵袋はヤフーの1つのコーナーなのですから、質問する前にヤフーのトップページで「○○市 アンテナ工事」などと検索すればいくらでも見つかると思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_va33さん

2016/7/1313:50:10

家電量販店にアンテナ付け替えで見て欲しい…で、来てくれると思うが…。

でも今はエアコン工事がスゴイだろうから、少し待たされるだろうね。
安い所?がどんなか知らんが、小さい規模の所だと特にそうだろう…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。