ここから本文です

キャバクラについて教えていただきたいです。 気に入った子ができて場内指名して...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1314:21:07

キャバクラについて教えていただきたいです。
気に入った子ができて場内指名してから後日、本指名で行ってからそのキャバ嬢を嫌いになったことはありますか??
一度本指名でキャバクラに行く

と他の女の子に変えにくいものなのでしょうか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptw_2334さん

リクエストマッチ

2016/7/1314:40:39

指名かえるって店側からしたら「マジか?」ってなりますが、してもいいです。
あとで、女の子同士のけんかになるかもしれませんがね。
自分なら変えませんね。もう行きません。

ちなみに嫌いになったことはないです。そもそも常連になったことないですから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/13 16:35:16

皆さまありがとうございます。他の店に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yearofthedog44さん

リクエストマッチ

2016/7/1314:47:46

嫌いになる事より、
他の女性が気になる事がよくありますよね。

嫌いになるって、
よっぽど嫌な事があったんですね。
指名を変えるのは何の問題もありませんよ。

私は嫌いになった嬢がいる店には行かないかな。。

kita_kitune_comさん

リクエストマッチ

2016/7/1314:37:17

ありますよ。
変えても問題ないが男として、、、。
心から楽しめないし、そういう場合は店をかえる。
が、いいと思います。

y_a_k_s1222さん

2016/7/1314:32:05

指名変えてもいいですよ。