ここから本文です

歯のホワイトニングが流行っていますが、この前、安いエステみたいな(でもプロの...

mik********さん

2016/7/1315:22:39

歯のホワイトニングが流行っていますが、この前、安いエステみたいな(でもプロの資格者がいるとは書いてあるのに)ホワイトニングに行ったら、「安かろう悪かろう」で、全く白くなりませんでした。

(ミュゼとかスターホワイトニング、デンタルホワイト)色々行ったのですが。

やっぱり安いとダメなんですね。白くしたいなら何回も通えって言われましたけど。
やってくれる人も一度に大量に回すみたいな扱いで、しっかり話もしてくれないし聞いてくれないし。
ダメ元でも行かないほうがよかったです。

これに懲りて、もう安いホワイトニングには行かないでちゃんと一回で効果のあるところに行こうと思います。

最近、友達に聞いた「ホワイトマイスター」っていう医院が痛くないのに一回で白くなるって聞いて、すごく気になります。
一回で本当に効果があるなら、数万円でも、今までの事を考えたらお得かなって思いました。
行ったことある方居ますかね?
ここです。
http://www.white-meister.com/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2016/7/1321:28:08

>最近、友達に聞いた「ホワイトマイスター」っていう医院が痛くないのに一回で白くなるって聞いて、すごく気になります。
>一回で本当に効果があるなら、数万円でも、今までの事を考えたらお得かなって思いました。

少なくとも、そこでできることは他院でもできます。
勘違いをしないように。

まぁ、このような質問にはステマ回答が付きやすいので注意をしましょう。
ステマをする歯医者は、まずはモラルがない歯医者であるか、ステマをしなければやっていけないほど切羽詰った歯医者だということです。
モラルのない歯医者ですから金が第一で治療は二の次かも知れませんし、治療途中で潰れたりしましたらお得どころか時間とお金をドブに捨てることになりますから本当に注意をしましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる