ここから本文です

損切りって会社の儲けになるんですか?

fre********さん

2016/7/1320:23:14

損切りって会社の儲けになるんですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk_********さん

2016/7/1320:38:45

会社=国内FX証券会社と言う意味なら、そういう会社もあるだろう。
楽○FXとかDM○.COMとか...。
パチンコのホールより醜いプログラムが動いていても誰も分からない。
顧客の口座を上手に溶かして儲けるのがコツ!!というのを聞いたことがある(うそ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2016/7/1321:55:10

実際問題として...トレーダー側の損失は業者側の儲け...という脆弱なビジネスモデルでFX業者の看板を上げてたという事例は昔にはあったようです。

FXブームは去ったように見えて、日本国内に限れば活況をていしている...だから、他より条件の良い新興のFX業者の中には「客の損失が業者の儲け」をビジネスモデルとして営業しているところもあるのかもしれないが...

真っ当なFX会社の場合、客が損しようと利益をだそうとも、とにかく取引をしてくれればいい...というところがほとんど...なので、私たちの損切が業者の儲け...とする考え方は正しくない...と思っておこう!

shi********さん

2016/7/1320:37:52

むしろ俺の儲けだ!ごっちゃん

pmc********さん

2016/7/1320:24:42

ならない。 自分の損が確定するだけ。