ここから本文です

楽天サービスはアカウントを削除すれば、すべての楽天サービスを使えなくなりまし...

goo********さん

2016/7/1400:59:10

楽天サービスはアカウントを削除すれば、すべての楽天サービスを使えなくなりましたっけ?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/7/2021:14:20

他の方とは別な角度から説明します
>楽天サービスはアカウントを削除すれば、すべての楽天サービスを使えなくなりましたっけ?

その通りですね
貴方の楽天会員のアカウントを削除を行うと
以下のサービスが全て利用できなくなりますね

・保有していた楽天スーパーポイントが無効になります
・会員ランク(プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員)が
無効になります
・楽天カードを利用してもカード利用ポイントが付与されなくなります
・楽天レンタル、楽天GORA、
楽天ダウンロード等の会員サービスが利用できなくなります
・楽天市場での購入履歴が確認できなくなります
・Infoseek有料サービスをご利用の場合
自動的に全サービスから退会となりますね
(infoseek有料サービス退会完了までは
約1週間程度のお時間をいただきます)

一度削除された楽天会員登録情報は
削除後に会員情報を元に戻すことは出来ません
また有料サービスについても料金のご返金は一切出来ません

参考
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/121

楽天会員の退会
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=delete





http://www.peeep.us/b8b494dd

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/7/1412:16:23

下記サイトの「【楽天市場|公式ヘルプ】楽天会員から退会したい」をご覧ください。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/121