ここから本文です

債務整理について。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1401:24:11

債務整理について。

平成23年7月22日に債務整理4社しました。
去年の8月に完済しております。

JICC情報開示した所、2社履歴が残っていました。

1社は今月19日で完済になるようになっています。
異サン発生日は未登録

もう1社は27年8月14日に完済していますが、異サン発生日に平成23年7月22日とあります。

この情報は、32年8月14日まで残るのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2016/7/1512:16:48

発生日として登録した時点から、5年で消えますから、間もなく消える。来週金曜で晴れて喪明けですね。

尚、完済情報は、32年まで残りますけど、事故情報は見えないので、ブラックではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 08:40:09

お二方、回答有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ詳しく回答して
下さった、こちらの方にベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/7/1508:51:15

5年間残りますのでその計算になりますね。