ここから本文です

以下の動画が見られないのですがどうしたら見れるようになりますか?

rik********さん

2016/7/1415:23:00

以下の動画が見られないのですがどうしたら見れるようになりますか?

https://m.youtube.com/watch?v=lDtYUImsDhE&has_verified=1&layout=mob...

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/7/1415:25:11

見なくてもいーとおもうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qba********さん

2016/7/1416:59:01

お馬鹿下品過ぎて年齢制限がかかった動画なので成人年齢のアカウントにログインしてないと見られませんよw見ても大したことないけどwww

gij********さん

2016/7/1415:47:13

再生ソフトかフラッシュプレーヤーを更新するとか。
何が必要か表示が出るはず。
誘導URLは禁止じゃなかった?