ここから本文です

雇用保険被保険者資格取得届にはマイナンバーの記載が必要とありますが、 記入し...

osu********さん

2016/7/1416:18:53

雇用保険被保険者資格取得届にはマイナンバーの記載が必要とありますが、
記入しないで郵送したら受理してもらえないんでしょうか。

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2016/7/1421:30:41

今の処は受理されますよ!

質問した人からのコメント

2016/7/15 08:56:59

教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/7/1416:41:13

雇用保険被保険者資格取得届の提出を郵送でしたことは
私は今までありません。
今まで郵送で受理してもらえたのならば、マイナンバーの記載が
なくてもOKでしょう。

今年年内はハローワークはマイナンバーについてはやる気が
感じられませんね。

osumashiarinyanさん