ここから本文です

毛穴レーザーをあてたことのある方、効果・感想を教えてください。 私は、ファ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2619:13:49

毛穴レーザーをあてたことのある方、効果・感想を教えてください。

私は、ファンデーションをすれば、まー気にならないかなという位の小さな毛穴が顔中にあってコンプレックスです。すっぴんは見せられない感じです。
憧れは菅野美穂さんのような素顔でも美しい肌になりたいです。
一回15000円くらいを5回は最低でも受けないといけないみたいで、私にとってはかなり大きな出費だから、実際の効果を聞きたいです。

閲覧数:
6,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:46:07

フォトで充分だと思いますが。
(フォトにもたくさんの種類があります)
予算ももっと抑えられるところもあるし、
毛穴が引き締まり清潔な美しさが出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:44:41

顔にはやってないけど。以外とイタイ。
人によって効果はまちまちみたい。

やり出すとここもここもって欲がでちゃうので
全身やる人が多いみたい。

自分はワキだけやったよ。
回数は人それぞれだけど徐々に無くなっていくからね。