ここから本文です

iphoneのデータの吸出しについて教えてください。 こんばんは。 最近wifi用と...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1502:02:06

iphoneのデータの吸出しについて教えてください。

こんばんは。
最近wifi用としてアプリメインで使っていたiphone(5s)を壊してしまいました。
アップルケアは入っていません。

元々無理やり修理しながら使っていたこともありこれ以上は修理できない状態になってしまったようで、非公認修理ショップの店員に相談したらデータ吸出しくらいしか打つ手が無いので新しい本体を買ってきてくださいといわれました。

あと3、4ヶ月は新品のiphoneを買うつもりがなく、それまでの数ヶ月つなぎで中古の4sを買おうと思っているのですが、5sから4sにデータを移すことは出来るのでしょうか?
5sから5シリーズしか無理ですか?
また、非公認ショップの吸出しとは、アプリ等のデータも移すことが出来るのでしょうか?
またバックアップを取っていないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

iphoneに詳しい方が居られましたら教えてくださると大変助かります。

補足機械に疎く妙な書き方をしてしまいました
5sから4sにデータを移すことは出来るのでしょうか、ですが
5sから4シリーズのいずれかにデータを移すことはできるのかお尋ねしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2016/7/1507:15:26

大事なのはモデル型番ではなく、i.osのバージョン。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/19 09:57:49

iosの合う中古を探すのが大変そうなので、ほかの方法も考えて見ます
基盤入れ替えもタメになりましたが、今回の質問の答えではなかったのと笑えるほど態度が悪かったので先に回答くださった方をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2016/7/1712:49:39

意味わかんない。基盤入れ替えすればいいだけじゃないの?