ここから本文です

「公務員」は全体の奉仕者なのだから、税金を納めている、 国民に身も心も捧げな...

tennshixyokuさん

2016/7/1506:21:06

「公務員」は全体の奉仕者なのだから、税金を納めている、
国民に身も心も捧げないといけない職業でしょうか?

奉仕者,公務員,税金,職業,国民,建前,はい

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1506:22:58

建前はそうなります。あまり考えすぎなくて良いです。

質問した人からのコメント

2016/7/21 18:53:15

公務員
「税金で対価を得る全体の奉仕者」

・・・やはり、存在悪ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnjdgmgmgwppさん

2016/7/1506:22:53

はい。だからバイトはしてはならないんです。