ここから本文です

AVチューブって言うところ誤操作で入ってしまったのですが、請求は来ますか?

soryu1221banchouさん

2016/7/1506:57:36

AVチューブって言うところ誤操作で入ってしまったのですが、請求は来ますか?

閲覧数:
847
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au0000000001さん

2016/7/1507:03:47

全く無視のみ!!!!

質問した人からのコメント

2016/7/21 07:44:19

ありがとうございました、
無視をしてます、一切連絡も取ってないです

「av」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gotitgoalさん

2016/7/1615:17:56

サイトに入っただけでは、請求されないと思いますよ。サイトに入って 何もクリックしてなければね。例え請求が来ても無視です。慌てて連絡を取らない事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nawa1049さん

2016/7/1600:16:05

「AVチューブって言うところ誤操作で入ってしまったのですが、請求は来ますか?」
⇒誤操作と言うより、
年齢認証やボタン 等をクリックして、
勝手に登録されたと言う事でしょうか??

年齢認証又は、ボタン 等をクリックして、
勝手に登録された様であれば、
この手口をワンクリック詐欺と呼ばれていますが、
ワンクリックでは契約は無効ですから、
契約内容を承諾してクリックした訳では無いので、
勝手に登録されるのは、
これで契約成立とは全く言えないので、
退会申請の連絡(メール、電話)をしなくても、
完全無視で対処していれば、
ご質問者様のメールアドレスや電話番号を知られていないので、
ワンクリック詐欺サイトから請求 等は来ませんし、大丈夫です。

ワンクリック詐欺サイトに、
退会申請の連絡(メール、電話)を取るのは、
自らの個人情報を知らせる事にもつながりますし、
リスクの高い行為であり、
脅しの材料や架空請求の元の原因になりますので、
絶対に自分からワンクリック詐欺サイトに
退会申請の連絡を取ったりしなくても、
そのままサイトを閉じた様であれば、
何も問題はありません。



以上です。

magica_tomoeさん

2016/7/1514:04:03

請求がきても無視してください。
連絡を取らない様にしてください。

aho_riekoさん

2016/7/1507:03:10

正規な契約行為をしたのなら、支払義務が生じますし、請求もあるでしょう。
契約をしていないなら、無視でよろしいです。