ここから本文です

天皇の生前譲位が話題になっていますがもし譲位したら元号が変わりますよね?

red moon この世界を暁に染めてさん

2016/7/1509:43:22

天皇の生前譲位が話題になっていますがもし譲位したら元号が変わりますよね?

次の元号は、どんなものになると思いますか?

経安とか?(経済が安定するようにとか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1518:13:56

平成もじつは事前に新聞記者が作成した予想の表の中にあったそうです。理由は簡単で漢字の数が限られているからです。もう新聞記者は予想しているはずです。あと次の元号もだいぶ昔に決まっているかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろぞうさん

2016/7/1518:26:34

経安か…、職安の方がいいが…


ちなみに、書類上面倒なので、MTSHで始まる名前にはならないと思います。