ここから本文です

バレンタインデーまでに彼女出来なかった腹いせにバイクで珍走した埼玉の少年たち...

yok********さん

2016/7/1518:06:21

バレンタインデーまでに彼女出来なかった腹いせにバイクで珍走した埼玉の少年たちが逮捕された事件のおかげで、全国各地で夜な夜なマフラーイジったアホ単車で珍走してる連中は童貞である事が判

明しましたが、この面白事件の報道を受けても相変わらずバイクで珍走してる連中って周辺住民に童貞アピールして快感を得る変態特殊性癖の持ち主なんですか????

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/7/1701:33:39

前略

ニュース映像に、東京・板橋と出て、バイクの暴走シーンが映ったのを視聴して、

首都高5号の板橋入口の近所なので、深夜のパトカーのサイレンの関連の
板橋の悪ガキを想像してしまいました。

変な言い方ですが、埼玉県川口市の若者たちの事だったので、安堵しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uma********さん

2016/7/1721:58:01

珍走半グレ軍団は強姦するので童貞ではありません。

tom********さん

2016/7/1519:56:23

思春期の子にはそういう攻撃は案外効くかもしれませんね
暴走してたら童貞だと思われるとか効果絶大ですね

sue********さん

2016/7/1518:31:06

そう理解してもらって間違いはありませんね、
若いので思わず行ってしまうのです