ここから本文です

Winx DVD Ripper のフリー版についての質問です。

tf4men_ss373さん

2016/7/1518:27:08

Winx DVD Ripper のフリー版についての質問です。

このソフトを使って形式変換できるのはできたのですが、
長さが5分までしかできません・・・

5分以上の動画を形式変換したい場合、どうすればいいでしょうか。

至急、よろしくお願いします。

閲覧数:
45,088
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1723:37:37

それなら、別の機能制限のない動画変換ソフトを試してみてください。ここで30日間無料試用できるDVDFab 動画変換をお勧めします。詳細情報のチェックや無料ダウンロードはhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter.htmからしてください。どうか参考になりますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「winx dvd ripper」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oparthet2016さん

2016/7/1813:15:54

あなたはAsoftechビデオコンバーターと他のフォーマットにDVDビデオを変換することができます。

http://www.asoftech.com/jp/video-converter.html

お役に立てれば。

mz06zakuさん

2016/7/1617:43:14

動画変換なら普通のフリーソフトでどうぞ。
http://www.gigafree.net/media/conv/

piapijiangさん

2016/7/1614:22:49

下のソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/dvd-ripper.html

DVDリッピング方法:http://www.isofter.jp/tips/dvd-ripping.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2016/7/1521:46:43

Winx DVD Ripperの有料版なら可能だと思いますが。

※有料版(正式版)があるソフトの無料版(体験版)には
たいてい制限がありますよ。