ここから本文です

中3年女です。夏休みの間に可愛くなる方法を教えて下さい。可愛くなるといっても、...

rsk********さん

2016/7/1520:32:32

中3年女です。夏休みの間に可愛くなる方法を教えて下さい。可愛くなるといっても、せめて普通の女子になりたい。という意味です。私は、身長164.5cm、体重55.1kgの、周囲からみたらちょいデブな感じです。特に、顔の

肉がヤバイです。あと、顔全体がニキビだらけです。小学校5年の時から悩んでます。見た目が悪いのが原因で、男子に悪口を言われています。ですから、夏休みを使って、イメチェンしたいです。綺麗になるための、生活習慣を教えて下さい。また、綺麗な人が実践している美容法も教えてください。お願いします。

補足受験生だからこんなことしてる暇はないと思われるかも知れませんが、その辺りも十分理解していますので、お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/7/1520:45:20

朝昼晩、ちゃんと食べる。
量は朝>昼>晩。
毎食、まずは野菜から(特に朝は果物から)。
野菜は、一口二口じゃなくって、ガッツリ。
煮た野菜なら、なおよし(生野菜よりも嵩が増すから)。
甘いモノ・間食はNG。
口にしていいのは、水、お茶&コーヒー(砂糖・ミルクNG)。
牛乳は体を作る上で摂る必要はあっても、一日一㍑とかはNG。
アセスルファムKなど人工甘味料が入ったノンカロリードリンクは、カラダに有害らしいので、飲まない。

夜9時以降、口にしていいのは水物だけ(牛乳は不可)。
夜はさっさと寝る(11時には夢の中)。
夜更かしはお肌の天敵(ホルモンの関係)。
それにお腹も空いて、ついつい...。

にきびの洗顔は、それ用の石鹸で優しく洗う。
洗い方はネットで検索。
運動ですが、細かい運動を数こなす。いきなり走るとか必要なし。

これ、受験生だろうがなんだろうが関係ないでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/22 07:47:16

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2016/7/2020:44:11

毎日洗顔をしたら、ニキビがとれる!朝晩絶対!
小顔マッサージなどはネットに載ってますよ!効果があります!!
一重ならば、アイプチはどうですか?二重ならいじらないほうがいいと思います。
毎日お風呂に入って清潔にすること。ふけ などがついていたら嫌われます。
うぶ毛などはそっておきましょう。
痩せたいなら、毎日ジョギングなどはどうですか?朝のウォーミングアップとしていいですよ~!勉強がはかどります!
脚は、お風呂でパタパタと上下に揺らす!歩くときにかかとから歩く!などですね。
細くなります!
あとは、笑顔です!笑顔によって印象が変わり、モテます!絶対に!!鏡で練習してみてくださいね☆
お役にたてたら嬉しいです!

apr********さん

2016/7/1520:42:54

ニキビができるのは食生活に問題があるのではないですか?糖分(糖質ではない)やジャンクフードが、多いとかないですか?睡眠は足りていますか?早寝早起きしていますか?夕食はなるべく早めに摂るようにしましょう。遅い食事は脂肪になりやすいのです。中学生ですと美容とか考えなくていいです。健康的な生活を心がけてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる