ここから本文です

それにつけても おやつは何がいいですか?

kjm********さん

2016/7/1602:28:24

それにつけても
おやつは何がいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1608:09:41

うわぁ、カールあまり好きじゃないけどカールって言いそうになる♪

Wシューでお願いします♪

ホントはフルーツタルトがいいけど♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今は無性にエクレアが食べたい気分です。甘いものが好きなので。それもクリーム系が好きです。

ahi********さん

2016/7/1607:26:09

和菓子なら、おはぎ、大福、金つば、もなか、つぶあん限定。

洋なら、、イチゴショート。バームクーヘン、ロールケーキ、シュークリーム。

かな。

美味しくいただきたいものですね。

美波Pさん

2016/7/1606:25:57

ちょっと奮発して、ミスドのドーナツが良いですね!(笑)




(松浦果南ちゃんが彼女のアニメオタクより)

pop********さん

2016/7/1605:57:52

「かっ・あーっ・るっ」…つい条件反射で…。

yookame_0707さん

2016/7/1605:12:28

洋菓子‼️

プリン

シュークリーム

イチゴのショートケーキ

モンブラン

バームクーヘン

フルーツタルト