ここから本文です

pcmaxに登録しようか悩んでます。 pcmaxの出会えた体験とか聞かせて ください。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1607:59:52

pcmaxに登録しようか悩んでます。
pcmaxの出会えた体験とか聞かせて
ください。
お願いします。
30歳独身です。

閲覧数:
8,976
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/7/1608:30:35

男性なら売春のメールが来ますよ。
女はまともでない男と知り合えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「PCMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/7/1621:59:12

なんだか、変な回答もあったりしますが、男性なのか女性なのか、また地域はどこなのかで変わります。

若し大丈夫でしたら、目的を書いていただけるとありがたいです。

なお、正規の手順で登録して使う分には、なにもないはずなのですが、実際似合うとなると、細かい話が出てしまいますね。

ちなみに私は、東京に住んでいて、ある程度経験があるので、PCマックスの使いかたも慣れている上に、実際に人に逢えています。

rig********さん

2016/7/1610:32:36

婚活目的なら、あんまり期待しない方が吉。
遊ぶ相手探しなら、多少のリスクを覚悟の上登録してみたら?

私は女性ですが、おいくら?なんてメール来てました。
そういう目的で登録したわけじゃないのですが・・・。
でも、同性のことはわかりませんが、とても素敵な人と
知り合えましたよ。婚活外の目的でしたけど。
今はお互いにリピーター?セフレ?です(笑)

kai********さん

2016/7/1608:13:00

恋愛経験はありますか?
独身は沢山居ますから
今の時代重要なのはどのくらい異性に慣れているかです。
慣れていないならカモられることも多いですからやめておいた方がいいですよ
普通に婚活とか街コンにいったら?

kaa********さん

2016/7/1608:01:20

やめといた方がいいと思いますよ。

出会いがないなら
今は便利なところがたくさんあるので
そこへ足運んでみてはいかがでしょうか。
相席屋とか婚活バーとか。

ネットに頼らず、自分の足で出会いを探しましょう。