ID非公開

2016/7/16 7:59

55回答

pcmaxに登録しようか悩んでます。 pcmaxの出会えた体験とか聞かせて ください。 お願いします。 30歳独身です。

家族関係の悩み9,205閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

なんだか、変な回答もあったりしますが、男性なのか女性なのか、また地域はどこなのかで変わります。 若し大丈夫でしたら、目的を書いていただけるとありがたいです。 なお、正規の手順で登録して使う分には、なにもないはずなのですが、実際似合うとなると、細かい話が出てしまいますね。 ちなみに私は、東京に住んでいて、ある程度経験があるので、PCマックスの使いかたも慣れている上に、実際に人に逢えています。

1人がナイス!しています

1

婚活目的なら、あんまり期待しない方が吉。 遊ぶ相手探しなら、多少のリスクを覚悟の上登録してみたら? 私は女性ですが、おいくら?なんてメール来てました。 そういう目的で登録したわけじゃないのですが・・・。 でも、同性のことはわかりませんが、とても素敵な人と 知り合えましたよ。婚活外の目的でしたけど。 今はお互いにリピーター?セフレ?です(笑)

1人がナイス!しています

0

恋愛経験はありますか? 独身は沢山居ますから 今の時代重要なのはどのくらい異性に慣れているかです。 慣れていないならカモられることも多いですからやめておいた方がいいですよ 普通に婚活とか街コンにいったら?

2

やめといた方がいいと思いますよ。 出会いがないなら 今は便利なところがたくさんあるので そこへ足運んでみてはいかがでしょうか。 相席屋とか婚活バーとか。 ネットに頼らず、自分の足で出会いを探しましょう。

2人がナイス!しています