ここから本文です

質問なんですが、

アバター

ID非公開さん

2016/7/1609:56:14

質問なんですが、

この写真の左側にボールが当たるとします。
すると打球方向は←なる時、
この持ち方はこの写真でわかりますかね?

持ち方,打球方向,左側,ボール,写真,エクストリーム,セミイースタングリップ

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2016/7/1706:41:43

フルウエスタンかエクストリームかですね。
かなり厚い持ち方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/7/1620:01:04

恐らくウェスタン、またはセミウェスタンですね
見た感じウェスタン寄りな気がしますが...
不明瞭で申し訳ない

sut********さん

2016/7/1617:10:07

上にフレームが来るにがイースタングリップ
上に面が来るのが、ウエスタングリップ
それの中間がセミイースタングリップ

pon********さん

2016/7/1614:01:51

それで、結局、何が聞きたいの??

hmy********さん

2016/7/1610:13:21

コンチネンタルを180度ひっくり返した持ち方、というところだと思います