ここから本文です

神戸芸術工科大学を志望しています。急いでます!!

アバター

ID非公開さん

2016/7/2316:00:01

神戸芸術工科大学を志望しています。急いでます!!

志望理由にこんなことは書いてもいいでしょうか。

神戸芸工大の魅力
神戸にあるということ。
神戸は海も山もあり都会っぽいところでも落ち着いていて、とてもきれい。
神戸で生まれ育ったので神戸が大好き。
だからこの大学で学んだことでより神戸をおしゃれにしたい。

どうでしょうか。大学の魅力を志望理由に書いたほうがいいと思うのですが、当たり前の魅力は書きたくありません。他の人と違った点での魅力を書きたいです。
アドバイスください!

閲覧数:
1,689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/7/2710:45:56

良いとは思いますが、どうしてこの大学じゃいけないのかもう少し詳しく書かれた方が良いと思います。この大学のどこが良くて志望しようと思ったのか。この大学に入って何を頑張るのかをしっかり書いてみてみてはどうでしょうか。生意気ですみません(._.)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸芸術工科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2016/7/2416:03:56

立派な志望理由だと思いますよ。
立地を含めて、その大学の魅力なのですから。

tjh********さん

2016/7/2321:41:09

悪い事は言わん芸工大みたいな三流大学は止めとけ!入ったら絶対、後悔するぞ!