ここから本文です

タン塩のみの焼き肉の集いがあったら?

pan********さん

2016/7/1616:17:52

タン塩のみの焼き肉の集いがあったら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①【参加】

②【不参加】

タン塩,不参加,焼肉,集い,ニュージーランド,殆どオージービーフ,イケル

閲覧数:
18
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/7/1616:22:38

①ですかね。タン塩美味しいし単体でも結構イケルと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99********さん

2016/7/1618:09:56

もちろん参加します。レモンサワーがあれば最高!

shu********さん

2016/7/1618:02:35

②…です
これだけじゃなく他の部位も食べたいので

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2016/7/1617:53:38

黒タンなら参加したいですが、
現在の日本で食べれるタンは殆どオージービーフかニュージーランドかチリですので不参加でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/1616:32:45

1参加、ビールが最高!(>_<)/♪


yoo********さん

2016/7/1616:27:25

参加費を払うなら、②

払わないなら、②