ここから本文です

乃木坂よりE-girlsの方が可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1618:48:45

乃木坂よりE-girlsの方が可愛いですか?

閲覧数:
400
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/7/1619:15:25



乃木坂とE-girlsの連続曲披露でしたけど
乃木坂のが可愛いく見えましたね!
特に乃木坂は
あっしゅがセンタなのが救いだと思う
あしゅがセンタなだけで
凄く若返った乃木坂に見えたと思うw。(^_^;)

。

乃木坂とE-girlsの連続曲披露でしたけど
乃木坂のが可愛いく見えましたね!
特に乃木坂は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/7/2115:50:43

残念ながら、乃木坂のがましです。

poo********さん

2016/7/2002:52:56

E-girlsの方がかわいいと思うし好きです!

mik********さん

2016/7/1806:14:34

乃木坂46の方が可愛い

tup********さん

2016/7/1803:07:26

Ami(27歳)とかの年長組も全然感じさせないですからね。年齢差のハンデ考えたら良い勝負だと思います。

ただ乃木坂の方がクセが少ないので好感度は高いかもしれないですね。金髪とか居ないですし。


あと個人的にこの手の質問の場合グループ全体で比べるのはかわいそうだと思っています。
全体的にレベル高いのも良いんですけど、1人か2人飛び抜けてるのもそれはそれでアリだと思うので。

最近1人か2人居るかすら怪しくなってるAKB(個人の意見です)に比べたら、乃木坂とE-girlsは全然良いと思いますね。

nex********さん

2016/7/1622:08:17

どう考えても乃木坂46でしょ!!