ここから本文です

絶対に下ネタを言って欲しくない声優さんっていますか? 複数でもかまいません。

lil********さん

2016/7/1619:30:29

絶対に下ネタを言って欲しくない声優さんっていますか? 複数でもかまいません。

閲覧数:
556
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/7/1622:51:26

50代以上でお姉さまキャラに定評のあるベテラン女性声優。
田中敦子、榊原良子、池田昌子など。

質問した人からのコメント

2016/7/22 08:38:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kさん

2016/7/1816:19:16

川澄綾子さんですね。

dek********さん

2016/7/1707:05:05

トークの内容としてならともかく、演技なら、何をやってくれてもいいです。

tos********さん

2016/7/1620:15:03

ばらかもんの琴石なる役の原涼子さん
出演当時9歳
キズナイーバの園田法子の幼少時役の財前咲来さん
年齢不詳だが子役らしい。

成年以上の方にはどちらかというといって欲しい。(笑)

「てさぐれ部活もの!」で下ネタの通じなかった「大橋綾香」さんの方が怖い。(ワザとではないらしい)

hik********さん

2016/7/1619:44:58

能登麻美子さんの声で下ネタはやって欲しくなかったですね。
ギャル子ちゃんでやっちゃいましたが。

子供向け番組でレギュラー取ってる方は避けて欲しいです。
花守ゆみりさん、高橋美紀さんとか。