ここから本文です

Amazonギフト券の使い方を教えてください。コンビニで買って、支払い方法のときに...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1622:10:03

Amazonギフト券の使い方を教えてください。コンビニで買って、支払い方法のときにコードを入力するのは分かりました。8000円程度のものを買いたいのですが、10000円のギフト券のコードを入力したとします。このとき

送料とかって入るんですか?余りが出る場合、業者さんが家に来た時はなにも払わずに受け取るだけでいいんですか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/7/1622:29:29

注文する時に送料もアマゾンギフト券で
商品代金と一緒に払います。

届いた時は受け取るだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2118:22:18

受け取るだけで良いです
ちなみに
2000円以上の場合通常配送無料です