ここから本文です

ps4のパーティチャットの音量を小さくする方法ってありますか?

bat********さん

2016/7/1623:55:09

ps4のパーティチャットの音量を小さくする方法ってありますか?

ヘッドセットを使用してプレイしてるのですが、
フレンドの声が大きくて、ゲームの音があまり聞こえません。

ヘッドセット自体には音量調節はなく、
ps4本体の音量調節だと、ゲーム音量すべてがさがってしまうみたいで(>_<)

音量調節できるアイテム、方法等ありましたら
教えていただきたいです

閲覧数:
51,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2016/7/1701:18:34

パーティーチャット内の右側にあるリストの設定で、ボイスとゲーム音のバランスが調整できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2016/7/1701:21:11

psボタン長押しをして、音量調節があるのでそこで変えればokです

Yahoo!知恵袋 特別企画