ここから本文です

今さらBIGBANG が気になりだしました。

mar********さん

2016/7/2407:00:02

今さらBIGBANG が気になりだしました。

今までは「あの超人気なグループ」くらいにしか思っていなかったのですが、あるきっかけでFANTASTIC BABYのMVを見てG-DRAGONに惹きつけられました。

それからYouTubeでBIGBANGの動画をある程度見たのですが、メンバー5人の中でも一際雰囲気が独特でただ座ってるだけなのに異様にカリスマを感じました。

バラエティー等を見てると他のメンバーはどういうキャラクターでどういう性格なのかなんとなく分かった気がするのですが、G-DRAGONだけはどういう人間なのかイマイチ分かりません。

自ら発言するタイプでは無さそうですが、メンバーが何かするとウケてたりして可愛いです。いかにもカリスマな感じなのにお辞儀とかしっかりしていて、どこか可愛らしくて、X JAPANのYOSHIKI味があるなと思いました。

キヨミソングを超ノリノリでやっている動画を見てからますます彼が分かりません。

BIGBANG、G-DRAGONファンの方、彼はどういう方なのでしょうか?彼の実態が分かるエピソード等ありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/2512:55:19

私も良くわかりませんが教えますね´`*
じよんは 礼儀が正しくて、優しくて、メンバーのことを大切に思っていて、LIVE のミーティングでは完璧なものにしようとして0.1秒もかっこよくしようとする努力家です!
私が知っているジヨンはこんな感じです かっこよくて素敵な方ですよね♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/7/2516:48:38

その雰囲気全てがジヨンの良さだと思います。
わからないから良いって思う!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる