ここから本文です

シャドウバース リセマラ終了で良いですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1711:40:56

シャドウバース リセマラ終了で良いですかね?

シャドウバース リセマラ終了,プレイヤー,リセマラ結果,レジェンド,君そのエーテル量,総枚数

閲覧数:
3,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/7/1722:10:25

リセマラ結果だとしたら当然完了

でも君そのエーテル量とレジェンドの総枚数、現行のプレイヤーでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャドウバース リセマラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2016/7/1712:04:48

充分過ぎるでしょう。。。