ここから本文です

バイクの売却額の見積もりを出してもらうのって、どれくらい時間が掛かりますか?...

kin********さん

2016/7/1713:26:31

バイクの売却額の見積もりを出してもらうのって、どれくらい時間が掛かりますか?見積もりを出してもらうのが有料の店もあるのでしょうか?取り敢えず購入したホンダドリームに持ち込もうかと考えています。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2016/7/2113:35:25

ホンダドリームに関してはわからないですけど、以前利用したバイクパッションって買取業者のホームページにバイク査定の流れが動画で説明されていますので参考になると思います。

ちなみに出張査定の時間は10分となっています。
自分の場合はいくつか質問をしたり最終的に即決をしましたので、もうちょっと時間がかかったのを覚えています。
見積もりが有料の店はあんまり無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2016/7/1714:12:34

現車確認出来れば30分前後で十分だと思いますが、お店や査定士によってはこの限りではない場合があります。

見積もりは基本的に査定士が仕事をするので、その対価として査定料がかかりますが、一般的には無料扱いが多いですね。

ドリームに行くのでしたら、まずお店に聞くのが一番ですよ。