ここから本文です

クラブハリエのバームクーヘンは、美味しい?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1713:38:13

クラブハリエのバームクーヘンは、美味しい?

閲覧数:
4,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよ子さん

2016/7/1715:17:30

地元ですが焼きたては美味しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラブハリエ バームクーヘン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nto********さん

2016/7/1721:32:26

安価な植物油脂を使用しているので、臭い。

かずさん

2016/7/1719:46:25

ホント、焼きたては美味しいです!
喫茶コーナーで食べたフワフワ焼きたては美味しかったなぁ( *´艸)