ここから本文です

徳島 鮎釣り 徳島の阿南か神山で鮎が釣れる川があれば教えて下さい。 よろしく...

tom********さん

2016/7/1715:18:58

徳島 鮎釣り

徳島の阿南か神山で鮎が釣れる川があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/7/1716:10:45

たくさんあるから自分で選んで。
http://kawatsuri.com/ayuturi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/7/1716:43:20

・神山町
鮎喰川水系・・・鮎喰川漁業協同組合

・阿南市
那賀川水系・・・那賀川漁連
その他水系・・・漁協なし

aet********さん

2016/7/1715:29:11

勝浦川で釣れるとおもうけど

鮎釣りって組み合いにお金払わないと釣らしてくれないんじゃなかったっけ?