ここから本文です

大相撲の力士で、短命が多いのは、健康管理の難しさでしょうか? 北の湖(62)、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/7/1716:15:38

大相撲の力士で、短命が多いのは、健康管理の難しさでしょうか?
北の湖(62)、隆の里(59)、貴ノ浪(43)とかです。
※年齢は享年です。

閲覧数:
706
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/7/1808:39:30

やはりたくさん食べてねるというような生活習慣がよくないかららしいです
あと厳しい稽古で心臓に負担がかかったり、立会いなどで頭を打ち付けるのでそれで負担がかかったりするらしいです

質問した人からのコメント

2016/7/20 16:16:26

大相撲の力士はなぜだか短命が多すぎます。

「力士 短命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bit********さん

2016/7/1814:00:04

全く健康管理が悪い。
貴ノ浪はセックス最中の腹上死です。末代までの恥ですね(爆)。←作り話ではありません。週刊新潮スッパ抜き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

編集あり2016/7/1810:56:13

メタボが原因です。。。。。
62なら、短命とは思いませんけど。