ここから本文です

PSVRの発売によりPSMOVEの購入を検討しているのですが、その場合、10月に新しく発...

tec********さん

2016/7/1723:09:07

PSVRの発売によりPSMOVEの購入を検討しているのですが、その場合、10月に新しく発売される方を買った方が良いのでしょうか?

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2016/7/1819:52:12

一応説明しておきますね 2016年10月13日出るPlayStation®Move モーションコントローラーの型番はCECH-ZCM1JYです
2012年11月22日発売したPlayStation®Move モーションコントローラの型番がCEJH-15018です
使用は同じです つまりps4の使えるで事です
違いがあるとしたら二つあります
一つは値段
2012年11月22日のPlayStation®Move モーションコントローラ型番CEJH-15018値段は4,094円(税込)
2016年10月13日のPlayStation®Move モーションコントローラの型番がCEJH-15018の値段は5,378円(税込)です
二つ目はUSBケーブル (Mini-B – Aタイプ)が付いているか付いてないかで違いです
2012年11月22日のPlayStation®Move モーションコントローラ型番CEJH-15018付いてない
2016年10月13日のPlayStation®Move モーションコントローラの型番がCEJH-15018は付いてくる
ちなみにUSBケーブル (Mini-B – Aタイプ)はAmazonとかで298円とか536円で売っています

最後にSONYのps4公式ページがらのPlayStation®Moveページの下の方に「※モーションコントローラ(CECH-ZCM1J および CEJH-15018)と仕様に違いはございません。内容品にUSBケーブルが追加されております。」で書いています

2010年10月21日出たPlayStation®Move モーションコントローラ型番はCECH-ZCM1Jですけど2012年11月22日に発売したPlayStation®Move モーションコントローラ使用が変わらないみたいです
つまりps3の時代にPlayStation®Move モーションコントローラ購入した方はpsvrの為に新しく買う必要はないで事です

質問した人からのコメント

2016/7/18 21:12:02

詳しい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2016/7/1802:35:53

そらそうよ。。。。。。。