ここから本文です

競馬で、これがG1馬の走りだな!と思った一番のレースは、どのレースですか?

tak********さん

2016/7/1723:44:13

競馬で、これがG1馬の走りだな!と思った一番のレースは、どのレースですか?

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/7/1821:41:02

オルフェーヴルの勝った大阪杯が印象に残っています。
いつもより4コーナーにより近くで観ていましたが、コーナーとコーナー出口の加速と云うか、スピードの次元が違いました。

質問した人からのコメント

2016/7/24 21:08:38

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2016/7/2115:14:10

あえて。ドリームジャーニーです。
早熟と思われていた馬が5歳の宝塚記念を勝ったので、やっぱg1級だと思いました。

u7d********さん

2016/7/1914:49:43

ジャパンカップ
カツラギエース、日本馬の誇り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/1914:34:46

シンボリルドルフの日経賞、1985年、前年に3冠+有馬記念に勝利していたルドルフが出走すると言う事で少頭数の8頭立てとなった日経賞は、ルドルフが押し出される形で逃げると誰も競りかけず、そのまま悠々と逃げ切ってしまいました

ルドルフ生涯で唯一の逃げ切り勝ちです

因みに2着はカネクロシオでしたね( ̄▽ ̄)ゞ


tap********さん

2016/7/1821:27:57

’99年第40回宝塚記念

ベタですが、グラスワンダーがスペシャルウィークに3馬身差つけて快勝したレースの最後のグラスの脚はG1馬というより驚愕だった。スペシャルウィークだって先行して3着につけた着差は7馬身差だった・・・・・

って、3着スティゴールド、5着マチカネフクキタルだったんだよね・・(^O^)

jat********さん

2016/7/1800:04:07

ディープインパクトの全てのレースかと思います。

あんな馬、もう二度と現われないんじゃないの?