ここから本文です

OLの方にご質問です。制服のある会社の新入社員の履き物ですが

new********さん

2008/4/2715:29:26

OLの方にご質問です。制服のある会社の新入社員の履き物ですが

ヒールではなくローファーだとイタい人になりますか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am_********さん

2008/4/2715:39:56

大丈夫だと思いますよ。

私がOLしてた時ローファーよく履いてましたけど足が疲れにくいし歩きやすくて
良かったですよ。

ローファーを履くのに気が引けるんだったら低めのヒールのパンプスでいいんじゃ
ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2008/4/2814:55:25

周りでは見た事がないです