ここから本文です

498円の請求に、324円の請求書発行手数料 高すぎ!

アバター

ID非公開さん

2016/7/1809:40:31

498円の請求に、324円の請求書発行手数料
高すぎ!

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2016/7/1912:57:53

確かにそれは 高すぎですよ!酷い!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SPACE LINERさん

編集あり2016/7/1812:55:39

は?
au関係あるの?で、質問は?
そういう迷惑質問やめろよ