ここから本文です

大相撲、 1月に優勝して、7月は負け越し。 ことしょうぎく、酷すぎますか?

aho********さん

2016/7/1811:01:24

大相撲、
1月に優勝して、7月は負け越し。
ことしょうぎく、酷すぎますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/7/1813:04:50

霧島は14勝1敗で初優勝の翌場所は5勝10敗で綱取りから一転角番。

魁皇は13勝2敗で優勝→途中休場→13勝2敗で優勝→途中休場と綱取りと角番を繰り返す。

上には上がいます。

質問した人からのコメント

2016/7/21 17:45:51

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2016/7/1813:42:04

バカ奨菊の戦歴を知ってる者にとっては、別に驚くことではありません。
ヨロピクピクなんて、ゲスCMに出てるから、余計浮かれぶりが目につきますね。

nqr********さん

2016/7/1812:57:34

昨年12月も琴奨菊は休場して今年1月は幕内優勝です。


9月場所はどうなんでしょう。

mon********さん

2016/7/1811:16:56

優勝して調子に乗っちゃいましたね。

稽古不足で春場所も夏場所も星があがっていないのに、それでも「体幹トレーニングしてるから大丈夫」とか言って、相撲の稽古をしなかった結果です。

足を全然出ていませんでしたからねえ…
考えを改めないと、来場所も勝ち越せないですよ。